2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末はそこそこ混みます。

午前中はミニのクーパーSで湘南陸事。 午後は藤沢市の平成14年式デリカで横浜の陸運支局、年度末なので混んでます...3月の車検、特に登録は大変混み合いますので早めか有効期限が4月の方は4月をお勧めします!

軽自動車は横浜でのみお受けしております。

午後は鎌倉市からの平成24年式のワゴンR。 軽自動車は横浜陸運事務所のみでの対応とさせて頂いてます。 なぜなら、湘南は混んで何か引っかかったら検査が終わらない事態になる可能性が高いのです。 その点、横浜は去年移転もして広々! 滅多に混むことがない…

綺麗が保てるデザイン希望

午前は湘南、小田原市からの平成24年のマツダ・プレマシー 私はマツダ好きで体力のある20代はRX7を乗り継ぎで過ごしましたほど。 最近凄く思うこと。 内装の掃除がしにくいデザインが多いこと! 特に上級モデルになるほど入り組んで狭くなった奥の方とかササ…

66ユーザー車検代行始めます!

66ユーザー車検代行 車検をお安く代行いたします! 基本代行手数料【6,600円(税込)】で書類作成から車両検査のお手伝いを致します。 お安くさせて頂く理由は車検場での現地集合という方法になります。(お車によりましては事前に車両の確認に伺う場合もご…