昭和のスカイラインGT

昭和47年のGC10ハコスカでした。

 

f:id:dips-66-car-service:20191101024435j:plain

GC10

自分とほぼ一緒に生きてきた感がある車です。

 

L型エンジンの音に憧れてはいたくせに、へそ曲がりな私はロータリーエンジン派閥に入った若い頃が思い出されます。

 

でもやっぱりいいですL型!

ほんとスカッとします。

 

f:id:dips-66-car-service:20191101024502j:plain

ハコスカGT

このキャブレター時代から現代のハイブリッドやEVになるまでの経緯を感じながら生きてこれた事が良い世代に生まれてきたもんだとつくづく感じた車検でした。

更にこの先、完全自動運転まで見れそうかなと…

 

懐かしい車検、ありがとうございました!

 

格安車検のご依頼はコチラから↓

このブログについて - 66車検代行の日記

 TEL:045-438-9430